「出会いと別れ」男女の恋愛について
ほとんどの恋愛は分れを迎えてしまうもの、それでも人は恋をする!

松居一代が笑顔で勝利宣言!!泥沼離婚の結末・・・ 2017年12月18日

今話題となっているのは、松居一代さんが緊急会見で離婚が成立したことを発表しました。今はTVなどでもどの番組でも取り扱われていると思います。皆さんも実際に、毎回目にすると思います。

15日放送のフジテレビ系に特ダネで俳優の船越英一郎さんと離婚が合意した妻であるタレントの松居一代さんの会見が生中継されました。松居は離婚が合意した内容について、私の中で何を一番、守るべきか。何が一番大事なのかをかんがえましたところで、答えはひとつでした。それを守る為にはどうすればよいのだとうと、私の先生方と協議いたしてきました。そのひとつが守る事が出来ましたとお答えするのに制限がかけられています。本当に夢がかなったんです。人生の大掃除をする事ができたんです。と何度も繰り返しました。

実際に自分が守るべきものとは、財産という事を口にしました。また、記者の方から船越さんへかける言葉はと聞かれると、かける言葉?何一つありません。大嫌いです。大嫌いな人にかける言葉はないでしょう。と答えました。

私も実際に会見を見ていましたが、何よりも選挙などを行うような感じの明るい会見となっていますが、何よりも離婚をしたという事はお祝いではなく、実際に離婚前には、何よりもYouTubeなどで話題となっていますが、謝罪を求めているというような内容でした。

それを記者が尋ねると何より、今はそんな必要はなく、全くの他人です。他人に誤ってもらう必要はありませんというような内容を言っていました。離婚成立という事は本人に対しては、良かったのかもしれませんが、何よりもあんなに明るく会見をする事が本当に良かったのでしょうか。

何よりも16日までは公開してはいけないという事をお互いに約束していたようですが、相手がファックスなどでおおやけの場に早めに離婚したことを知って、やり返しみたいな感じもしました。

お金は残ったのですが、お金があっても人の気持ちを買う事が出来ませんし、あんなに明るい状態で記者会見をしたという事は本当に大丈夫というような内容で、浮気とか妄想の中で言っているという事は問題ではあると思います。

夫婦で15年一緒に連れ添った中で嫌いという事を口に出して言う事は大人として最低だと思いました。離婚に負けた、勝ったという事はなく、お互いに納得出来て離婚となりました。という大人の対応をしてほしかったと思います。

会見で話すようなことをきちんと話したわけではなく、実際に記者からの質問に対しても全く違った回答を出している会見で意味を理解する事が出来なかったという事も実際にあります。離婚会見でその先などもあるのかという事もありますが、何でも話す事が出来る状態で会見したわけではなく、自分を守っているような会見でもありました。

何が伝えたいのかわからない会見でしたが、何よりもお金を一番という人の気持ちは理解する事はできませんし、何よりもこれから先も何かあるのではないかと思います。


Categories: 未分類